
心があれば。。。

老若男女の悩み「恋愛」自分自身の悩みやいろんな方の悩みを話しませんか。家族、友達など人間関係がうまくいくといいですね。

はじめまして。

このブログは、いろんな恋愛の形についてお話ししたいなとおもいます。

他にも、家族間、友人など人間関係の悩みもここで話すことによってすっきりできたらいいなとおもっています。

ご意見としての厳しい意見はいいと思いますが、特定の方を責めたりするのはやめましょうね。

癒しの場として、相談する場として仲良くしたいです。

私自身、特別な資格も経験もないので、専門的なことにはうまくお答えできません。そして、もちろん私の悩みも後悔していきます