心があれば。。。

老若男女の悩み「恋愛」自分自身の悩みやいろんな方の悩みを話しませんか。家族、友達など人間関係がうまくいくといいですね。

恋愛「不倫」

今やある意味流行りの「不倫」。

ゲス不倫とかってあるけど、不倫にゲスも何もないと思うのね。
すでに人のものとっちゃってるんだし。
奥さんが妊娠中とかってのは、女としては許せないかな。

まあ、私も女ですし、どうしても女目線の意見になっちゃうけど、男もひどいよねー。
嘘ついちゃってるし。

今となっては私も妻だったことがあるので、不倫なんて!って思うけど、離婚の時には不倫でもしてなかったの?って思ったなぁ。
慰謝料とれるのにー!って(笑)

残念ながら、してなかったー。





と、こういうこといってて、独身の20代の頃は6年ほど不倫してました。

上司で年齢差もかなりあって、父親くらいのひと。

正直好きでもなんでもなかったんだけど、独り暮らしでお金もないけど美味しいもの食べたいしって軽い気持ちからだったの。
お酒好きだったし、ちょうど彼氏とも別れたて。


そんなときに、向こうが「彼氏いるの?お酒すき?」とかって話になって、一緒にいくことに。

「うちは奥さんとは家庭内別居で、誰も相手にしてくれない」って。常套句よね。
でも、まだ世間知らずな私は、だったらいっかーって感じで始まってしまったのですよ。

でもね、しばらくしたら社内にもう一人彼女が!しかも50才くらいの。

え!!不倫で浮気?しかもその歳?

もーわけわかんない!でも悲しくもないのよね。好きじゃないから。悔しいけどね。

それなら、おいしいものいっぱい食べて、わがままいってやろうじゃないの!ってことでぐだぐだ6年。

初めのうちはばれないように現地集合現地解散
夜しか会わない。仕事でもいつも通り。

それが何年間たつと適当になってきて、噂になってきたのね。
やばいなぁって。面倒だなあって。

そろそろ終わりたいと思って何度も連絡をやめるけど、向こうのペースになってた。

こっちの家も知ってるから、いきなり来たりもする。連絡をとらないと待ち伏せ。

これってこわいよね。


いつの間にか私も好きになってたのかなぁ。それともただの情?
別れにくい雰囲気にもなってきた。
もちろん、結婚は向こうは考えてないし、私も微妙かなぁって。

そんな状態で6年。
ほんといろいろありました。

旅行にもいきました。
うちにもお泊まりしました。
もう一人の彼女と比べられました。
孫ができたとききました。
変な性癖のお付き合いも(今でも悪夢でうなされます)
ばれたのが面倒で、私が退社。

まあ、ここにはかききれないほどのことがたくさん。

最後はむこうが私に夢中になり始め、嫉妬心が芽生えてきたみたいで、いつも男がいるのか!っていってくるようになったの。

いなかったんだけど、もうその人とのsexも楽しくないし、なんだか嫌になってたの。

そしたら、向こうから連絡を止めてきたからそのままにして2ヶ月くらいかなぁ。
無言電話が増えてきて、すごくいやになってきた。

で、友人の紹介で知り合った人と仲良くなり始めてたのでずっと相談してたんですよ。


一度、電話にでたときに「引っ越した?」とかいろいろきかれたんだけど、どうやら勝手にそーっと私の行動をみてたみたい。

こわい!

で、逃げるように本当に引っ越して知り合った人に助けてもらったの。
その人と結婚したんだけどね。
それも失敗さ!

不倫って、心身ともに傷が深いのは女だと思うのよね。もし、妊娠でもしたら・・・

男の人も仕事ができなくなる可能性もあるけど。

私の場合はまさかのストーカー化してたのがこわかった。

今までで、一番好きになれた人だよって最後の方で言われてこわかった。


その人のこと、いまでも夢に出てくるんだけど、絶対私がその人から逃げてるの。
たぶんいいこともあったはずなんだけど、深層心理は辛かったからだろうなぁ。

こんなこと書いてるとまた今日もうなされるー!