心があれば。。。

老若男女の悩み「恋愛」自分自身の悩みやいろんな方の悩みを話しませんか。家族、友達など人間関係がうまくいくといいですね。

恋愛「教師と生徒」

今回もなかなかな恋愛をテーマにしてみました。

これは経験ないですねー。
中2の時に新任で入ってきた先生を好きになって、バレンタインにチョコレート渡したりしてたかな。

その先生の授業はドキドキ😍💓
悪い点をとらないように必死!でも、現代文だったかなぁ、古文だったかなぁ、苦手だったからなんとなく恥ずかしかった。

ま、結局はそれだけで精一杯。
10歳も離れてないし、今時普通の歳の差だけどね。
それからどこでどうなってるのかさっぱりわからないけど、もうそろそろ貫禄のある感じだろうなぁ。今思えばそれほどかっこよくもなかったんだけどなぁ。


そのあと、公立の高校にいったんだけど、そこの体育教師が元教え子と結婚したっていうのは有名で、かなり恐い先生なのに、裏ではそんなことしてるんだーって。
その先生の歳はよくしらないけど、それも10歳以上とか離れてると思うのね。
詳しいことは知らないんだけど、有名な話しで事実らしい。

ちょっとうらやましいな。
世間では「禁断の恋」ってことになって、変な目でみられたり、不謹慎だ!とか言われるんだろうけど、私はいいとおもうのね。

恋愛って自由でしょ。
お互い独身だったら結婚してもいいんだから、その前に恋愛するのは当たり前。

道徳的によくない!とかって決めつけるのは好きじゃないなぁ。

だから、この話を聞いたときはうらやましかった。その勇気と愛の深さ!
ちゃんと貫いたんだもん。

その先生、結構人気もあったし、いろいろ生徒に手を出してるって噂もあったけどね。

私は、今こんな恋愛をしてる人を応援したいな。